ブラジリアンワックスのすすめ

8月に入りブラジリアンワックスのお客様が大変増え、うれしい限りです。ありがとうございます。これからも是非通っていただければ幸いです。

今は脱毛ブーム、女性は勿論、海外セレブのおかげで男性の脱毛利用者も大変増えております。また、今年は本当にブラジリアンワックスをされるお客様が増えております。

「痛いんじゃないか?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれませんが、当店は講師の中の講師、上級認定講師の資格を持ったスタッフが在籍するお店でもあり、研修が充実していてなるべく痛くないように考えた施術をしております。

また、使うワックスもお肌に優しいものを使っておりますので、ご経験がある方はほとんど痛みを感じないと思いますし、初めての方は、「痛いだろう」ということを覚悟してご来店頂ければきっと思ったより痛くないはずです。

ブラジリアンワックスはおススメでできる点がいくつもありますので、是非一度ご体験しに来てください♪

綺麗にビキニが着れる♪

シェービングと違い、ブラジリアンワックスは毛根から脱毛しますので、ビキニを着るときは明らかに綺麗になります。せっかくお肌を見せる機会なのでキメまでしっかりしたいところですが、ブラジリアンワックスなら自信をもってビキニをきることが出来ます♪

Vラインはデザインも♪

ご要望で良くあるのが、Vラインのデザインです。ブラジリアンワックスでやるならVラインのデザインも大変綺麗に出来ます。

また、ブラジリアンワックスはレーザー脱毛や光脱毛と違い永久脱毛ではないので、髪型のように毎月デザインを選んで楽しむことが出来るのです。

衛生面でもおススメ♪

人間て、基本的にはお肌の保護の為に必要な部分に毛が生えています。

「じゃあお尻の穴の周りにも毛が生えますがそれも?」

いいえ、お尻の穴の周り(=専門用語でOライン)はそうではありません。

Oラインは毛があると衛生的にも良くありません。

しかしトイレットペーパーでお肌をこするため、毛が生えてくるといわれています。

ですのでOラインは必要のない毛なので、レーザー脱毛や光脱毛で脱毛することもおすすめしますし、まずはブラジリアンワックスでなくすことをお勧めしております。

当店のスタッフは全員ブラジリアンワックスを経験しておりますので、お客様の気持ちになって施術できます。

ご経験のあるかたも、初めてブラジリアンワックス脱毛をする方も、是非柏駅徒歩一分のSalon de OZにいらして下さい。